チルド室

日常・オタ話をしたい生存確認ブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とうきょう


晩ごはんでした!

category: 未分類

[edit]

page top

no title

カロリズム忘れた!

category: 未分類

[edit]

page top

約6.5km

新人の無駄な動きはこれくらい!

category: 未分類

[edit]

page top

芋ー!

進撃読み終わったから返しに行くよー。

超大型巨人のおめめとハンジさんと芋っこが可愛いと思います。
人間の中で一番可愛いのは団長。

category: 未分類

[edit]

page top

ポチポチ

軽く手を出したゲーム感想、簡単にいっくよー!未クリアのものは途中経過で書いてます。

VitaminZ Revolution(PSP)→馬鹿いっぱい。教員が教員免許持ってるのかあやしい。

デジモンアドベンチャー(PSP)→アニメ沿い。OPもbutterfly。人数がいるのに火力特化が二人だけなのでレベル上げはやや面倒かも。アイテムで能力地上昇には限度あるしなー。デジモンは相変わらずかわいいです。

うたプリシリーズ(PSP)→強力若本

ファイナルファンタジーⅢ(PSP)→通常キャラデザはFFTの人っぽい。名前がわからん…戦闘後のモッサリ感はまぁFFだし。DSFFⅣみたいにちっさいのがピコピコ動くのが好きな人はいいかも。戦闘後アップになるので服装とか見られるのはいいかなー。ストーリー進めるとイラスト見られるギャラリー追加されるのはFFリメ定番っすね。

Fate/EXTRA CCC(PSP)→我様は後回し推奨。ネタバレだらけのチート様。

シアトリズムファイナルファンタジー(3DS)→タイトル毎の収録曲が少ないかなぁと。タイトル多いから仕方ないけどね。カード収集は微妙。あるモード時に本編のシーンが出てくるんだけどそういうのは少し嬉しいかな。初期のはリメイク版の曲じゃなくてオリジナル、ピコピコ音!

ドラゴンクエストⅦ(3DS)→最初の謎解きが簡単になりすぎてて必要あるの?レベル。キーファグラが超鳥山絵。濃い。職業については調整が入ったらしいがまだそこまで進んでないのでなんとも。どとうの羊無双はもう出来ないのか…。

逆転裁判vsレイトン教授(3DS)→両方とも等身変更あり。ナルホド君とマヨイちゃんに声がついている事へ違和感を感じたけど慣れれば…なのかなぁ。ツッコミどころはあるけどコラボゲーとしてはそこそこ楽しめるかも。レイトン教授に慣れてない人は謎解きが面倒かもしれないなぁ。

ロストヒーローズ(3DS)→ウルトラマンと仮面ライダーとガンダムが同じサイズなことを突っ込んではいけない。ガンダムシリーズが喋る時にパイロット名じゃなくてガンダム名な事に違和感を感じてはいけない。まぁお祭り系あるあるだなー。
しかし相変わらずイマジンはいい空気クラッシャー。Gガンダムの無茶苦茶っぷりもいいかな。グラフィックも可愛いんじゃないかな、と思います。
マップは世界樹。

グレイトバトル フルブラスト+バトルドッジボール3(PSP)→ウルトラマンと仮面ライd

テイルズオブイノセンスR(PSVITA)→腐ィルターでBLに見える。狙いすぎ感あり。戦闘パーティーが3人から4人になったのはいいと思います。

塊魂ノ・ビ~タ(PSVITA)→王様カッコいいー!(リアルになって相当きもい、でも耳かき一杯分くらいかわいい)
基本の塊の形が変わるのは面白いと思います。

さて、消化するか…

category: 未分類

[edit]

page top

もかもかさんと!


DSC_0042.jpg
昨日もかさんと3~4年振りに遊んできたよ!お互い変わらなさすぎて逆にびっくり!昔も今もファンです!
かわいいなー、是非とも進撃コス期待してます!つかしちゃいなよ!エクスクラメーションマーク大量!

category: 未分類

[edit]

page top

誕生日ケーキ


もろたよ!

category: 未分類

[edit]

page top
